短くても早いんです! | 愛知 伊良湖 サーフィンスクール BRAIZSURF 0532-39-5819よりスクール予約受付中

愛知 伊良湖 サーフィンスクール BRAIZSURF 0532-39-5819よりスクール予約受付中

プロサーファー萩原健太のブログ。愛知県 伊良湖の波情報、釣り情報、お店「BRAIZ SURF」愛知 伊良湖サーフィンスクール、商品 スクール案内 イベント情報などをスタッフ・ライダーと更新中。
愛知 伊良湖でサーフィンするならBRAIZSURF!!



BRAIZ surf ライダー ヨシトです。



土曜日 日本海トリップ行って来ました!



ライダー3人組

若手ライダー 榊原

中年ライダー 僕

隊長ライダー クマ君



肩~頭のチュービーな波








クマ隊長 一本の波で

2回チューブインするなど

ベテランのライン取り見せて頂きました!











僕は

5'3の小波用ボードを

あえてこの肩~頭のチュービーな波でテスト!



短いボードでも

早いんです!!!

スピードが出るわ出るわ



本来、短いボードだと

回転性は良いがスピードが出にくいなど

ありがちですが。。。



クリスタルドリームス サーフボード

そんなことありません

MAXスピードが出るからこそ

回転性の良さを最大限に活かせるシェープです!!!


僕のように

体力のMAX時期を過ぎた中年サーファーでも

まだまだ技を決めたい!

カッ飛びたいと!

と思っているサーファーの皆さん

おすすめです。





またクマ隊長は

クリスタルドリームス

シングルフィンモデルのテストもやってました!

シングル

ツイン

シモンズ系

スタイル系

のサーファーの方々も要チェックですよ!


BRAIZ のお店に展示ボードもありますので

ヨロシク~です!