OFFシーズン… | 愛知 伊良湖 サーフィンスクール BRAIZSURF 0532-39-5819よりスクール予約受付中

愛知 伊良湖 サーフィンスクール BRAIZSURF 0532-39-5819よりスクール予約受付中

プロサーファー萩原健太のブログ。愛知県 伊良湖の波情報、釣り情報、お店「BRAIZ SURF」愛知 伊良湖サーフィンスクール、商品 スクール案内 イベント情報などをスタッフ・ライダーと更新中。
愛知 伊良湖でサーフィンするならBRAIZSURF!!


こんにちは!kentaです!!
最近は、BRAIZカメラマンtomomiがこんな寒い中、サーフィンもやりながら沢山写真を撮ってくれるので、チームメンバーもメキメキ上達してます!!
{7AB0A981-79FF-4EDD-B57E-DB16CC246738:01}











先日のライダー石原の投稿見ました?同じクリスタルドリームス中村しょーたPROがハワイですげ~写真残しましたね~!!








同じく石原が投稿したファットバニー(通称バニーちゃん)の記事、動画見ました??
動画に出てきたシェイパーAKABAの使用していたマジックボードが実はBRAIZに展示してあるんですよ!!
{44148DA8-B40C-467B-A8F3-400E5EFD73B7:01}










最近、ライダーたちから「海で色々な方から声をかけられ、クリスタルドリームスのこと聞かれる」と聞いています!!
ライダーたちは、ボード、サーフィンのオタクなので色々聞いたり、試乗ボードなど数本用意していますので、気軽に声をかけてみてください!!
{83EBA011-4476-40C0-A2CC-34EC948D321A:01}










常にシェイパーAKABAと連絡を取り合い最先端、最新の情報を持っていますので、サーフボードを新しく欲しい方などは、是非!!
{3E278A48-4956-4D6C-A6C3-38104F50D320:01}









今週もライダーたちは日本海に千葉に…とチームメンバーを連れて練習しに行っているので、そちらの様子はまたライダーたちの投稿でチェックしてみてください!!











自分は、昨日はレディース、ビギナー練習会を小島で!
{13662929-5DDE-4E9F-BF79-B236C754BF77:01}










今日もビギナー練習会を!!ムービーと写真を使いやってきました!!
暖かくなってからサーフィンを…と思っている方は、是非勇気を出して冬から始めてみませんか?

{945734BB-4B88-470B-8DA3-BAD9FE95F986:01}









夏には一人で出来るようになれますよ!!
暖かくなってから始めたら、出来るようになるころには、秋に…!!
夏を楽しむには、今からやっていきましょう!!
BRAIZでは、そのようなお客様の為に年中スクールを、開催しています!!
お気軽にお問い合わせください!
{6F87DD5C-149F-4DA9-9CA7-9FAC4CFC89F6:01}