こんにちは

往復44km自転車でフラフラと

今日の富士山  富士川から


霞んでいます😅
会社に立ち寄り
アボカドの木を見てきました

自分で食べたアボカドの種を水耕栽培で芽を出してから、、鉢に植え替え、、数年前に 勝手に会社の敷地に植え替えました😆 高さ2メートルを超え、幹は直径10センチくらいに、、アボガドの実なるかな🤣
それから由比漁港に釣り人を見に行き

遠くで見えにくいですが 結構釣り人いました


何の行列かなと、、サクラエビのどんぶり料理を待っている人々でした🤐


待ち時間  2、、、時間😆😆😆
2時間あれば、スーパーに行き生サクラエビ100グラム680円で買い(昨晩生で食べました😊)、自宅でかき揚げ作れますね

それから倉沢漁港へ

ここでも 堤防の先端で釣り人が、、😊
それから、いつものアジ釣り場である
近くの興津埠頭の岸壁に行き

連休明けから また釣りを開始しよう😁

近くの無人販売

甘夏が三個で100円😅
高くて誰も買いません😆
今日は8時45分に自宅を出て12時30分に帰宅しました よい運動になりました😊