こんにちは

また鴨川太海で遊んでしまいました😁

5時集合 5時30分前には渡船

春は北側の磯が良いのに 北の爆風で上がれず しかも、南側の港に近い磯に😭

今日はお客さん4人だけで、船長やる気なし😅 燃料代節約で 港から1分のところ😫😫😫


風が強く 15年使用したバッカンを
風で飛ばされて海の中に沈んでしまいました😭
釣れたのは

また君か、、
針を外して お帰りいただきました
 
根気強く何回も投げましたが、お魚さんには嫌われて、そして風も強く11時30分にあがりました

15時30分に館山を出て、途中アクアラインで渋滞がありましたが、19時前には静岡に着きました
疲れた一日でした🤣🤣