こんにちは

昔 昔 釣りしていた、千葉県館山市布良で40年ぶりくらいに竿を出しました



昔の餌屋に行くと廃業していた😫

他の餌屋で少しだけ 餌購入

で、大昔やった岩の上に上がりました

こんなに この岩は細かったっかなと、、

立って 投げると、何か怖い

バランスを崩して落ちそう😆

昔は良いポイントでした



二回投げて 二回ともナマダ(ウツボ)

仕掛けはグチャグチャ ナマダがウヨウヨいるところみたい

そうこうしているうちに 雨が降ってきてあがりました



家内を館山でで下ろしたら自由行動なので、今晩はまたトレーラーハウスホテルに宿泊して、明日は5時から鴨川太海で渡船して昼までやるつもり

その後 姉の見舞いに来た家内を 館山でピックして、静岡まで