男性五人で メンバーの会社の保養所で、飲んで食べて飲んで話して飲んでを泊まりでやってきました。

85歳、78歳、70歳、64歳、61歳の五人です。




まあ、飲むわ飲むわ、85歳さん 一番飲みました、、😱  食事で飲んだ後、部屋でウィスキー ロックで10杯くらい😱😱

皆でよく話をしました、、、

日本製鉄のUSスチールの買収シナリオ

日本製鉄社長の胆力

ペロブスカイト太陽電池の将来

ロシアの今に至る戦略

皆さんよく勉強してます。前日 中国から帰国した現役からの話も面白おかしく聞きました。

特にペロブスカイトは我々がいた化学業界に関係していたので 聞いていて面白かったです。日本中の窓にこの電池を貼れば 電力事情は大きく変わると😀   この原料は 自分のいた会社でできるかもしれないので いろいろ調べてみます😆


テレビで ペロブスカイト って出たら、おっ 明るい未来が近づいたと思ってくたさい。


78歳さんは4~5年前にチェロを始めて、毎日数時間練習して 自信をつけたようです。私もウクレレ もっと練習しよう😁


皆で 健康に留意して、また同じ場所で宴会をやることを約束して別れました🤭