こんにちは。

静岡に住んでいて 御殿場のアウトレットに行ったことがないので行ってみました。私が買ったものは、UNDER ARMOURのパンツ👖 その場で会員登録して35%

オフに😅    そして、冬用の手袋


L.L. Beanのやつ、、12000円くらいのやつが、3000円だったので😂買いました。平日なのに 結構な人手、、海外からの人が多いこと、、

ついでに


次に買ったのが


この上に乗るとグラグラして、平衡を保とうとして 体幹を鍛えるというもの。というのは 最近腰痛が出て、整形外科で診察してもらいレントゲンを撮りましたが、骨盤がズレていると😭 理学療法士に施術してもらっていますが、先ず股関節回りの可動域を大きくして、腰への負担を減らすとともに体幹を鍛えるとのこと。で、毎日 暇を見ては乗ってます😁
それとお腹を凹ませる運動を気がついたときやってます。

次に買ったのが


ワッフルメーカー😆😆 海外出張の朝食でよく食べていましたが、最近食べていないので、、
ということで、ワッフルを初めて作って見ました😱



薄力粉、ベーキングパウダー、砂糖を加えて良く混ぜて、


卵1個と牛乳130ccをよく混ぜたやつを少しづつ、粉の中にいれながらマゼマゼ、最後に溶けたバター25グラムを入れて完成

ワッフルメーカーを予熱しておき

流し込みま、、なんて書いてますが、誰でも簡単に出来ることです、、😅😅😅

最初に3分焼きましたが 短く、6分やりました。二回目は6分焼いたあと、ひっくり返して2分やりました。
クリームもないのでハチミツと、残っていたクッキーサンドのアイスを乗っけて

初めてにしてはマアマアかな🤭🤭
反省点は   薄力粉はフルイに通す(常識ですが男性のやることですから、、)
予熱は長く6分以上、メーカーの鉄板の上側と下側では熱の伝わり方が違い途中でひっくり返すこと、合計8分焼くこと くらいかな。
次回はジャムを乗っけて食べてみようかなと😄😄😄