昨年9月に 膝の手術をしたので、二年ぶりの釣りでした。夜の2時に自宅を出て、東名高速、伊豆縦貫道を通って4時過ぎに伊豆の土肥へ。で、、、渡船を持っていましたら、南風が強くなるので渡船できず😱😱。で、、昔やったことある西伊豆井田のゴロタ場へ、、、。




釣りの場合 釣れないと、、書くことがなくなります。はい、全く釣れませんでした。数回竿をたたくあたりは ありましたが 小魚でしょうね😅
エサがないので、ネットで買った 冷凍ヤドカリを使いましたが、全てが小指ほどの小ささ、そして柔らかく、3個付けでも瞬殺でした。


餌巻き糸で巻いています。


爪だけを付けても ダメ😂😂

というわけで 昼前にあがりました。
でも、もうゴロタ場は来ないかな、、高齢者には 径が30~40センチの大石のゴロタ場は歩けません。一度転けましたし😅😅
10月はどこに行こうかな、、、