身近なロールモデル | ブライダルMC3人のハッピーライフ!

ブライダルMC3人のハッピーライフ!

愛知県を中心に活動している
Kei. Manami. Rie.のブライダルMC3人です!
最高に幸せな瞬間の披露宴に携わる私たち!!
そんな私たちの、ハッピーな日常を綴っていきます☆

あまりエネルギーがなくて

しょっちゅう疲れて

ぐったりソファーに横たわってしまう

ポンコツな残念な私ですが…

エネルギーチャージして

そろそろ起動させなくちゃひらめき電球

と思った時

やる気を出す1番の方法は

頑張っている人や

美意識が高い人を

観ることです目

実際お逢いできると良いのですが

テレビでもネットでも

観られますよね〜ラブラブ!



最近身体を鍛えている方が多くて

若くてキラキラ輝くそんな方を拝見すると

私もがんばろーおねがい

と思いますが



歳を重ねても

魅力的で素敵な女性を観ると

よりモチベーションが上がりますアップアップ



美魔女は目指していませんが

私らしく

自然体の

綺麗な人を

目指したいですパー

{331EA2BE-2821-4B4C-AB67-B252E987BD4C}





司会者の先輩には素敵な方がたくさん

いらっしゃいますラブラブ


Manami