見た目に対する努力 | ブライダルMC3人のハッピーライフ!

ブライダルMC3人のハッピーライフ!

愛知県を中心に活動している
Kei. Manami. Rie.のブライダルMC3人です!
最高に幸せな瞬間の披露宴に携わる私たち!!
そんな私たちの、ハッピーな日常を綴っていきます☆









ネイルサロン→フットマッサージ→美容院





3軒ハシゴをしましたランニングアセアセ








{24AFBE1E-74F0-4E7D-B87F-C58D374EA94E}






11時に始まって終わりは17時。

疲れました〜おーっ!アセアセ








私は元々、美容に興味が無いのですが


司会者だから、

マメに

爪を綺麗にし

脚のむくみを取り

髪を整えているのだと思いますニコニコ






司会者は『華やかな黒子』ですキラキラ



ドレス、靴、アクセサリーなども

会場の雰囲気に合うようにセレクトしますドレスハイヒール指輪





{04743735-45E9-46F3-A372-F409F622D19E}






美容に興味がなくても

お客様に失礼のない姿でありたいと

見た目に対する努力をしています。


結果、自身の向上になるので


司会者になって良かったなあ〜ラブと、思います。












名古屋市東区にあります
MCスクールBRAINYでは

『司会者養成講座』
『女子力アップ講座』

を、開講しています。

華やかなブライダルの世界を覗いたり
女性らしい話し方や立ち居振る舞いを
身に付けませんか?





詳しくは公式HPをご覧下さい上矢印







Rie ♡