テーブルマナー | ブライダルMC3人のハッピーライフ!

ブライダルMC3人のハッピーライフ!

愛知県を中心に活動している
Kei. Manami. Rie.のブライダルMC3人です!
最高に幸せな瞬間の披露宴に携わる私たち!!
そんな私たちの、ハッピーな日常を綴っていきます☆

そんなに時間のない平日の夕方

でも美味しいものがいただきたくて

シェ松尾でハンバーグをいただきましたナイフとフォーク

平日の名古屋栄のデパートのディナーは

どこも空いていて

とってもくつろげる雰囲気で好きです照れ

{F0EAA903-F752-4B3B-A56B-AB81B8A63B25}

店内はもう1組のお客様のみで

見るともなく見ていると…目



女性が

左手でお皿を胸の高さまで持ち上げ

右手でフォークを使って

口元へ運ばれていました真顔

カジュアルなシーンだったのでしょうし

食べ方は勿論自由ですウインク

気にされない方は気にしませんグッド!



ですが

お洒落できちんとされている女性で

とっても若い方でもなかったので

そのギャップにちょっとどきっとしましたあせる




美しい立ち振る舞いは

その方をより美しくみせますね〜

そしてその逆も…


私も

普段から気をつけようと反省しましたガックリ


正しい美しい話し方も学べます

レッスン生募集中ですダウンダウンダウン



Manami