ネイルチェンジ | ブライダルMC3人のハッピーライフ!

ブライダルMC3人のハッピーライフ!

愛知県を中心に活動している
Kei. Manami. Rie.のブライダルMC3人です!
最高に幸せな瞬間の披露宴に携わる私たち!!
そんな私たちの、ハッピーな日常を綴っていきます☆






ネイルチェンジしましたマニキュア








来週、法事があるのでシンプルにしましたよ。




{DBF1E004-C6A3-4ECF-AF72-78D1CD95A94A}








ネイルサロンの後



お腹がすいて


アフタヌーンティーへ。


久しぶりにスコーンを食べたら


ビックリする美味しさでしたラブ


美味しくて、ガツガツ食べちゃったコーヒー










罪悪感たっぷり滝汗















さて!今日は朝から


リハーサル


午後に式典とパーティですカラオケ



がんばりまーすルンルン








パーティの司会者になりませんか?


名古屋市東区
MCスクールBRAINY






Rie ♡