ピンクさつまいも収穫祭 | スイッチを入れろ。波長を合わせろ。ドロップアウトしろ。

スイッチを入れろ。波長を合わせろ。ドロップアウトしろ。

心の闇から生まれるのは笑いと喜び。いつも一人で苦しみを抱えてなくていい。苦しい時に輪から一人で離れようとしなくていい。


みなさん、こんにちわ。


出張から帰ってまいりました。

とても素晴らしかったです!

前回受けられた方々との、素敵に進化したエネルギーに触れまくって、感動しました!

新しい出会いにも恵まれて、いつにも増してうれし泣き止まらず、でした。





いつも読んでいただき、ありがとうございます。





今日は、仲間自慢をいたします。



私の活動、『魂の解放』を通して、素晴らしい人々とのつながりが数々あるのですが、

その中で、
若くて・美人で・魂も美しい
『ピンクさつまいも』のお二人を自慢します。


ボーカルのまさえちゃんの歌声は、人々の心をあったかく勇気付けてくれます。

ピアノのさきちゃんのピアノは、美しい景色を見せてくれます。


二人が作り、奏でる音楽は、

聞く人の心の中にある、とてもとても大切なものを、トントンして、起してくれます。


『ピンクさつまいも』の音楽に触れると、

私たちの心の奥にしまってある、大切な感情が、目を覚まします。




ピンクさつまいも収穫祭
http://www.pink-satsumaimo.jp/information.html

~オフィシャルページより抜粋~

10月2日(土)
ピンクさつまいも収穫祭vol2
~音の旅の物語~
昨年も10月に行ったピンさつ単独ライブ!今年は、恵比寿天窓Switchにて開催!!!
今年はタイトル通り、音の旅の物語、、、、ピンクさつまいもが奏でる音の旅へ皆さまをご招待いたします。
物語とともに、、、是非是非来て下さい!!

@恵比寿天窓.Switch
http://www.otonami.com/ebisu/news/index.htm
Open 18:30
Start 19:00
\2500(Drink別)

御予約受付開始!mail@pink-satsumaimo.jpまで名前&人数を送ってね!

~~~~~~~~~~~~~~~

先日、二枚組みで発売された
『ピンクさつまいもの光』1,500円
『ピンクさつまいもの風』1,500円

これも良くって、毎日聞きたおした挙句、もう1セット購入して、友人知人にレンタルしています。



市販されているスピリチュアル系の音楽を聴くと、具合が悪くなってしまう私も、
『ピンクさつまいも』の清浄さ、お勧めです~。

このブログから、彼女達のファンが増えたらうれしいです。



徳田 美和