元彼から、実家宛に、手紙が届きます。しかも、ハガキです。何年も前に別れた彼氏...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14148976864
受け取り拒否すりゃいいのに。
届いたハガキに「該当者は住んでいません」って貼ってポストに投函すれば、「あて所に尋ねあたりません」って朱印押されて返送されるよ。あるいは受け取り拒否でも。郵便局に相談してみるといい。
まあ、ハガキも突っ返されたら実家突撃しそうで怖いのなら、警察に相談しに行くって手もあるけど。脅迫文じゃないし、そんなに頻繁に届かないしって思ってるのかもしれないけど、最近の警察は結構親身に聞いてくれるみたい(アタリハズレあるだろうけど)