AZK030LP | Brains Design Lab&Factory

Brains Design Lab&Factory

MILLED SPIRITS JAPAN POWER

こんにちは管理人です。
この曲線シルエットの優雅さとは裏腹に
怪物的なパターに成りました。
AZK030LP(ロープロ)と言います。
実は...CADの重量計算通りに成らなかったミステリアスパター。
しかもその実力もミステリアスで(笑)打てば打つほど予想以上に
その 高いポテンシャルが明らかになってきました。
BDL&Fコンセプトの引きやすさを最重要とする設計は質量すら無視出来るかも?
と言う新たな展開すら感じ始めました。もともとはAZK030の改良版でしたが、
もしかすると別の品番になるかも知れません。