2014新作パター | Brains Design Lab&Factory

Brains Design Lab&Factory

MILLED SPIRITS JAPAN POWER

【Dekka366】は上から見たアライメントに特徴があります。
特にターゲットラインに対して直角方向のラインを見る方にはおすすめです。
ネック径も通常より0.5mm細くし低重心化を図りました。
多少はヒールトゥー理論に準じようと思い
今回はバックフェイスを掘り込みましたが、
次回からは掘り込み無しとし、Dekkaの個性をもっと前面に出します。
このモデルは平坦な部分が多いので
装飾をもっと施して実戦で使えるアートパターですが
BDL&Fのコンセプト!引きやすさは絶対的に守っておりますよ!
後、このモデルはうちの中で一番のフェースバランス(ほぼ水平に近い)になっておりますので、若干打ち方にコツがいると思います。