個の奥の旅・・・ディープインナージャーニーへと続く![]()
愛する人がいます![]()
それは
ボナパルト・・・
キャパ・・・
そしてマーキュリー
です

マーキュリーは私にとって哲学です
彼はリニア的世界感の中で限界までプリテンドを尽くした偉大な私のラバー![]()
彼がもっともそのリニアのなしえる最高の材料をニューヨークでインプットしていた時、同じ空間に私も短い間、ニューヨークに住んでおりました。
中でもあのほんの一部のエリアは狂気の街であり、さらなる狂気を発散する事が評価される街でした。私はメークアップアーティストのマツモトに連れられてあちこちのクラブに行きました。その頃は自分の中の奇抜を120%物理的にまとっていないとそのクラブの中に入れる権利をもらえず、夜中まであちこち入れてくれるクラブを探して歩きます。幸い私はアーティストのマツモトが作った芸術的な衣服を着て、変わったヘアメークを施していましたので、おそらくマーキュリーもいたであろう有名なクラブにも入る事ができました。そしてそこは地球上の社交場とは思えない光景が広がっておりました。美しいを超えてました。中でもゲイの方のファッションや素振りは目を奪う程素敵でした。あの狂気の世界で生きていればこの夜が終わるまでの事しか考えられなくて当たり前だし、夜が終わるともまた思えないとそんな世界感があるニューヨークでした。しかし、その狂気の夜は終わりが来るという事が時の流れとともに痛いほどに思い知らされました。それがHIVだったのかもしれません。
高みから一気に地獄にたたきつけられたあの時代のリーダーたちの中でマーキュリー程美しく、優しく、微笑えみ、最後の瞬間まで気高くプリテンドした勇者はいないと思います。
マーキュリーは最後の時が近いと思った時、「もっと歌を書いて、もっと曲を作って、僕は何でも歌うから」と言ったそうです。
人は自分の事でいっぱいになると「使命」を忘れ幽霊になると思います。ほとんどの人がそんな時には自分の役目など放り出し、あちこち救済者を求めてみじめに命乞いをします。しかしマーキュリーは最後の最後まで歌い続けたし、その歌声はまるで劣化せず最後まで美しかった。
マーキュリーが亡くなってあと1995年に出たアルバムは私の宝物として、いつでも引き出しの中に入ってます![]()
今日はマーキュリーの27回目の命日です![]()
いつまでも愛してます
I still love you![]()
今日はマーキュリーをしのんで、一緒に語り合いながらネイルをしていただきました。
ーネイルクラッシー自由が丘ー
https://nailbook.jp/nail-salon/18091/
なぜか小さな頃から「えこひいき」されてしまう子でした。学校の先生がとても私を「えこひいき」してしまい、私だけクラス替えなんかもされました・・・
中学、高校は引きこもりましたが、大人になってなんとなく外の世界にでると、やっぱ「えこひいき」される感じになっちゃうんです。
ちょっと(そのころは)精神がおかしな、(そのころは)痩せてて小さな女子でしたので周りの方は「私を守りたい」って思われたのだと思います。
しかしすべての「えこひいき」は男でも女でも「LOVE」という感じではなく「弱者救済」的なものだったと思います。
私はとても弱かったので、みんなからの「救済」をありがたく受け取っておりました。その時はその「救済」をありがたく受け取るしか生きる道はなかったですので今まで私を助けてくださり「えこひいき」してくださった方にそれはそれは感謝しております。
が、しかし私を助けて下さる方は私を救済してくださっているだけなのにも関わらず私は「私を助けて下さる方のパートナーさん」にはひどく嫉妬されいじめられてきました。パートナーさんとはその方の妻だったり旦那だったり、親だったりです。
うちの旦那に何したの?と凄まれて冷たい廊下で2時間の土下座をさせられた事もあります。何した?って、そのころはオンナ一人暮らしが怖かったので玄関にセキュリティーとして置いておくためにその友人に履き古した捨てる靴を2足もらっただけです!
自分がそういうサーカムスタンスを引き寄せてしまう傾向性だったのかもしれません(カルマとかも言うのかな・・・)
この仕事を始めてからも、暖かい気持ちからこの弱小企業(鈴木るみ)を救ってくださった沢山の方がおられて、その沢山の方のパートナーさんからまったく言われも無い中傷を浴びいじめられてきました。
コンサルタントの先生、社内インターネットの専門家の業者さん、いつもご飯を食べにいく鳥やさん、困ったときにすぐ駆けつけてくれる友人、みんなが私を親目線で救済してくださっているのにも関わらず、そのパートナーの方達にひどく嫉妬され連絡先も消去されてしまう現実です(今でもそうです)。今の私は少しは力もありますのでお仕事をお願いしたら必ずお金を支払います。請求書をいただいて銀行からきちっとお支払いします。それなのにその旦那の仕事になぜに「妻」が一緒に来る?その旦那の仕事中私が予約した1時間という時間をずっと「妻」からの電話が切れずにコンサルの予約時間の終わりが来る?そして大体!なぜに!業者さまが私の電話番号を「鈴木るみ」で登録してない???会社名でも登録してない???なぜに意味不明のニックネームなのか? これはかなり悲しいしむかつくし「あーカルマ」なんても思います。
私は鈴木るみ ブレインレスキューのオーナーでブレインスパのオーナーでもあります
会社は小さいけども帝国データバンクには長く登録もされており、うちの社員は会社の信用で子供の教育ローンもすぐ通るという実績を残してます。税金もしっかり払ってます。365日一日も休まずこの10年生きてます。
そんな私を助けてくださる業者さんのパートナーさんに告ぐよ![]()
陰でガタガタ旦那をいじめご自分の妄想にはまるのではなく、文句あったら直接予約とって私に会いに来てください。
と言う事で、いっつも私にまとわりついているのはこんな問題!
はい!こっからが本番す!
うちのスタッフさん達みーんな
パートナーさんの影すら見えない状態だということに気づきました
パートナーさんから「早く帰れコール」も無いし「駅に迎えに来いコール」も無いし、「子供の用事で休めコール」「法事で休めコール」も言われてないという事実に気が付きました。
そりゃ、そんなんだもん 会社は伸びるよなって思いました![]()
会社のスタッフが全員セッションをしていると、このように会社がいらないノイズにかき回される事なく気持ちよくクライアントさまのために回転していくんだなーって思いました![]()
つい先日、会社のスタッフのお母様から、息子さん(つまりスタッフ)があまりにも会社の事に一生懸命になっており、親戚が非常識だとやいのやいの言っているんですが当のスタッフもお嫁さんもまったく世間のゴシップなど見向きもせず、鈴木さんに感謝してます。と言ってくださいました。本当にありがたいです![]()
セッションをしているとその周りの家族も自分の見方になる![]()
これって確信しました![]()
これってね・・・
セッションをしていくうちに気が付いたら家族仲が良くなって、信用や絆も深まり「嫉妬」なんて馬鹿らしくてしなくなり、「嫉妬」しているくらいだったら帰りの遅いご主人に何を作ってあげようかを考えるようになって行くんだと思います![]()
私を信用してくださるスタッフさんとスタッフさんのご家族全員に感謝です![]()
そして私はセッションを進めていくうちに「自分のカルマ」的な縛りがすこしづつ緩くなってそしていつか抜け出す事ができる、そんな希望が大きく降り注いでいます・・・
ハワイから帰ってきてから毎日思っている事も、あの不思議なハワイ事件と関係があるのかなっと思ってつらつらと書いてみました
つづく
この度、ブレインスパでのハワイ合宿では、人間の思議を超えるような事件が多発いたしました。
この沢山の事件は見えないエネルギー作用、宇宙的な事なのか、お化け的な事なのか、はたまた時空を超えて過去や未来の誰かのいたずらなのか・・・少なくとも脳トレのお勉強しかわからない鈴木るみにはまったくもって「わからん・・・」「ありえん・・・」な事ですが、原因は何かわからないけども「意味の無い事は起らない」ちゅうわけで、なんだかわからないけども、鈴木るみは進む
を決意しました![]()
おそらく人間界では「後退する」「とどまる」「進む」という選択があり、私はこの事件は「さらに勢いよく進め」のアドバイスだととらえました。
頭の中が真っ白になるような事ばかりでしたが、進む
を決定した理由として「誰も身体に傷を付けず、お金も無くならず、最終的には無事にイベント終了して家に帰れた」という事です。
目まぐるし過ぎたためスタッフはじめ、お手伝いしていただいた方のその疲労は半端じゃないって思います![]()
でも、何かわからない大きなドアをあけちゃった(ちゅうか開いちゃった)わけですので、先に何があるかわからないけども、進んでみようかと思います![]()
是非、この不思議な時空を超えた冒険をご一緒してくださる探検隊ご志願の方がおられましたらば、2019年の沢山のグループワークとレムリアへの旅 2020年宇宙ステーションでの合宿と2年間の旅に合流くださいませ![]()
この冒険はおそらく「えっ?」「まじっ?」が沢山起こりますが身体に傷が付いたり、命は取られませんのでご安心くださいませ![]()
↑それぞれをクリックしてご覧くださいませ
詳細は常にアップデートいたします
今
動き出そう