鈴木るみー結構堂々と生きてますけどなにか?- | ブレインレスキュージャパン。・。☆

ブレインレスキュージャパン。・。☆

ブレインレスキュージャパンは
あなたの心と身体の痛みを取るための、
メスも薬も使わないメソッドです


テーマ:

なぜか小さな頃から「えこひいき」されてしまう子でした。学校の先生がとても私を「えこひいき」してしまい、私だけクラス替えなんかもされました・・・

 

中学、高校は引きこもりましたが、大人になってなんとなく外の世界にでると、やっぱ「えこひいき」される感じになっちゃうんです。

ちょっと(そのころは)精神がおかしな、(そのころは)痩せてて小さな女子でしたので周りの方は「私を守りたい」って思われたのだと思います。

しかしすべての「えこひいき」は男でも女でも「LOVE」という感じではなく「弱者救済」的なものだったと思います。

私はとても弱かったので、みんなからの「救済」をありがたく受け取っておりました。その時はその「救済」をありがたく受け取るしか生きる道はなかったですので今まで私を助けてくださり「えこひいき」してくださった方にそれはそれは感謝しております。

が、しかし私を助けて下さる方は私を救済してくださっているだけなのにも関わらず私は「私を助けて下さる方のパートナーさん」にはひどく嫉妬されいじめられてきました。パートナーさんとはその方の妻だったり旦那だったり、親だったりです。

うちの旦那に何したの?と凄まれて冷たい廊下で2時間の土下座をさせられた事もあります。何した?って、そのころはオンナ一人暮らしが怖かったので玄関にセキュリティーとして置いておくためにその友人に履き古した捨てる靴を2足もらっただけです!

 

自分がそういうサーカムスタンスを引き寄せてしまう傾向性だったのかもしれません(カルマとかも言うのかな・・・)

 

この仕事を始めてからも、暖かい気持ちからこの弱小企業(鈴木るみ)を救ってくださった沢山の方がおられて、その沢山の方のパートナーさんからまったく言われも無い中傷を浴びいじめられてきました。

コンサルタントの先生、社内インターネットの専門家の業者さん、いつもご飯を食べにいく鳥やさん、困ったときにすぐ駆けつけてくれる友人、みんなが私を親目線で救済してくださっているのにも関わらず、そのパートナーの方達にひどく嫉妬され連絡先も消去されてしまう現実です(今でもそうです)。今の私は少しは力もありますのでお仕事をお願いしたら必ずお金を支払います。請求書をいただいて銀行からきちっとお支払いします。それなのにその旦那の仕事になぜに「妻」が一緒に来る?その旦那の仕事中私が予約した1時間という時間をずっと「妻」からの電話が切れずにコンサルの予約時間の終わりが来る?そして大体!なぜに!業者さまが私の電話番号を「鈴木るみ」で登録してない???会社名でも登録してない???なぜに意味不明のニックネームなのか? これはかなり悲しいしむかつくし「あーカルマ」なんても思います。

 

私は鈴木るみ ブレインレスキューのオーナーでブレインスパのオーナーでもあります

会社は小さいけども帝国データバンクには長く登録もされており、うちの社員は会社の信用で子供の教育ローンもすぐ通るという実績を残してます。税金もしっかり払ってます。365日一日も休まずこの10年生きてます。

 

そんな私を助けてくださる業者さんのパートナーさんに告ぐよドクロ

陰でガタガタ旦那をいじめご自分の妄想にはまるのではなく、文句あったら直接予約とって私に会いに来てください。

 

と言う事で、いっつも私にまとわりついているのはこんな問題!

 

はい!こっからが本番す!

 

うちのスタッフさん達みーんな

パートナーさんの影すら見えない状態だということに気づきました

パートナーさんから「早く帰れコール」も無いし「駅に迎えに来いコール」も無いし、「子供の用事で休めコール」「法事で休めコール」も言われてないという事実に気が付きました。

 

そりゃ、そんなんだもん 会社は伸びるよなって思いましたピンクハート

 

会社のスタッフが全員セッションをしていると、このように会社がいらないノイズにかき回される事なく気持ちよくクライアントさまのために回転していくんだなーって思いましたラブラブ

 

つい先日、会社のスタッフのお母様から、息子さん(つまりスタッフ)があまりにも会社の事に一生懸命になっており、親戚が非常識だとやいのやいの言っているんですが当のスタッフもお嫁さんもまったく世間のゴシップなど見向きもせず、鈴木さんに感謝してます。と言ってくださいました。本当にありがたいです!!

セッションをしているとその周りの家族も自分の見方になる音符

これって確信しました!!

 

これってね・・・

 

セッションをしていくうちに気が付いたら家族仲が良くなって、信用や絆も深まり「嫉妬」なんて馬鹿らしくてしなくなり、「嫉妬」しているくらいだったら帰りの遅いご主人に何を作ってあげようかを考えるようになって行くんだと思いますルンルン

 

私を信用してくださるスタッフさんとスタッフさんのご家族全員に感謝ですラブラブ

 

そして私はセッションを進めていくうちに「自分のカルマ」的な縛りがすこしづつ緩くなってそしていつか抜け出す事ができる、そんな希望が大きく降り注いでいます・・・

 

ハワイから帰ってきてから毎日思っている事も、あの不思議なハワイ事件と関係があるのかなっと思ってつらつらと書いてみました

 

 

つづく

 

 

劣化防止アドバイザー☆鈴木るみ☆さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス