ワールドカップ | 人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスに足をつっこんでもう10年。今は人材紹介会社様にさまざまなサービスを提供することで、
ちょっとでも人材マーケットを拡大したい!と日々奮闘しております。

 

ワールドカップが盛り上がってきましたね。

 

 

日本は残念な結果となりましたが、いよいよ

 

 

強豪たちの激突が始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、オランダはすごかった。

 

 

スナイデル、最高ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、アルゼンチン対ドイツ。

 

 

もっとも楽しみにしているカードです。

 

 

今日は、久しぶりに家に帰ってみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

今、会社ですが、

 

 

明日は、なぜか21時から会議が入ってます。

 

 

なんでそんな時間やねん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、そんな合間をぬって、

 

 

決勝戦ぐらいは、リアルタイムに見たいなぁ、と思っています。

 

 

予定をいれないように今からブロックします。