QUEEN | 人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスに足をつっこんでもう10年。今は人材紹介会社様にさまざまなサービスを提供することで、
ちょっとでも人材マーケットを拡大したい!と日々奮闘しております。

  

おととい、

 

 

O 副本部長と飲み。

 

 

 

 

 

 

 

 

O 副本部長と私だと、

 

 

仕事の話をする、、、、はずもなく、

 

 

QUEENの話をひたすらしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ詳しいなぁ。

 

 

さすが、業界の大御所(おっさん)だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日、朝から

 

 

モントリオールのライブ、持ってきたでぇ。

 

 

とDVDを貸してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、すばらしい。

 

 

伝説のモントリオールだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

早くみたいのだが・・・、

 

 

CD-ROMドライブがない。

 

 

家に帰らずに、会社宿泊中だし。

 

 

 

 

 

 

 

 

うーーん。

 

 

久しぶりのストレスだ。

 

 

今日も、おそらく会社宿泊だし。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

はやく見たいです。。。