2ちゃんねる | 人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスに足をつっこんでもう10年。今は人材紹介会社様にさまざまなサービスを提供することで、
ちょっとでも人材マーケットを拡大したい!と日々奮闘しております。

 

  

連休も明けましたが、

 

 

ぽっつーーーん、と会社で仕事してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、このまえ

 

 

2ちゃんねるデビューしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログで頻繁に

 

 

「夜中一人ぼっちで仕事してます」

 

 

って書いてますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「その電気代がもったいないわ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って書いてあったよ、と

 

 

私のボスから連絡ありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボス、暇やなぁ・・・。

 

 

ってのは、おいといて、

 

 

やっぱり2ちゃんねるってすごいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかその後ろに、こいつのブログ、って感じで

 

 

このブログのリンクが貼ってあったようなのですが、

 

 

その日だけ、通常時よりも、日次で1000PV以上も

 

 

アクセスがあったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あらためて、2ちゃんねるの凄さを知りました。

 

 

また、誰か書いといてくれー。

 

 

今日も、電気代を無駄にしながら仕事してるぜ。

 

 

でも、自分の周りしか、つけてないぞーーーーーー。