最近 | 人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスに足をつっこんでもう10年。今は人材紹介会社様にさまざまなサービスを提供することで、
ちょっとでも人材マーケットを拡大したい!と日々奮闘しております。

 

 

いやーーーー

 

 

最近、毎日仕事の夢で目が覚める。

 

 

そんなのは、新人のとき以来ですね。。。

 

 

われながら笑えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことで、今、目が覚めたので

 

 

久しぶりにブログでも書いてみようか、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

9日ですが、

 

 

人材業界最大手のR社の役員とメンバーの方と3人で飲みました。

 

 

ちょうど1年前にも3人で飲んだので、1年ぶり、でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

2月9日に、

 

 

今年初めての会食、というのが自分でも驚きましたが・・・・。

 

 

毎日飲んでるんですが、予定を確定しにくいので、

 

 

きちんと設定して会食したのが、今年初めて、でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーーーーー、楽しかった。

 

 

その役員の方も、1年前とは仕事の内容が変化していて

 

 

いろんなことを勉強させてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが、R社というか、偉そうな言い方ですが、

  

 

時代の変化にきちんと対応されてますね。

 

 

だから、いつまでも最大手でいるんだろうなぁ。

 

 

それを改めて感じた飲み会でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今も仕事でお世話になっていますが、

 

 

また、別の仕事を一緒にやろうか、という話ができました。

 

 

こりゃあ、また面白い展開になりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッティングしてくれたSさんに感謝しつつ、

 

 

会社いってきまーーーーーす。