謹賀新年 | 人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスに足をつっこんでもう10年。今は人材紹介会社様にさまざまなサービスを提供することで、
ちょっとでも人材マーケットを拡大したい!と日々奮闘しております。

 

 

あけましておめでとうございます。

 

 

新年にご挨拶ができない方々もいるかもしれないので、

 

 

この場をかりまして、

 

 

皆様、本年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、年始の営業スタートを5日にしたため、

 

 

本日は、休日モードで書類の整理をしております。

 

 

(年末にやっとけば良かった、と毎年思います・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、年男ということで(36歳になります)、

 

 

1年間、元気に仕事に明け暮れたいと思います。

 

 

あ、

 

 

子育ても頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、「勝負の年」、と思うものですが、

 

 

今年は、ただひたすらに仕事をしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの社会人生活で、1番仕事した1年だった、

 

 

と、年末に振り返れるように今日から頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり手強い年が多いですが。

 

 

2004年とか週6泊してたしなぁ・・・。

 

 

昨年も、かなり頑張ったつもりだけどなぁ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、量だけではなく、そろそろ質もついて来る頃だろうから、

 

 

2010年が1番働いたわぁ、という年にしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

営業開始は明日ですが、

 

 

私は、フライングにて、

 

 

早速、仕事始めで外出してきまーす。