ひさしぶりに | 人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスに足をつっこんでもう10年。今は人材紹介会社様にさまざまなサービスを提供することで、
ちょっとでも人材マーケットを拡大したい!と日々奮闘しております。

 

 

久しぶりにブログ。

 

 

昨日は札幌日帰り・・・。

 

 

忙しいから書けない、というより

 

 

遠ざかって書けない、という感じですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出したときに書こうと思います。

 

 

(12月に入って、1回目だもんなぁ)

 

 

 

 

 

 

 

 

かわらず、仕事ばかり。

 

 

息子には、週に1回、会えるか会えないか、ですが、

 

 

それを楽しみに、今は仕事に没頭中。

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくは続きそうですが、

 

 

子育てをまかせっきりの妻に感謝しながら、

 

 

もうちょい仕事頑張ろうと思います。