ゴルフ | 人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスに足をつっこんでもう10年。今は人材紹介会社様にさまざまなサービスを提供することで、
ちょっとでも人材マーケットを拡大したい!と日々奮闘しております。

  

 

先週末ですが、

 

 

久しぶりにゴルフ行って来ました。

 

 

最近雨ばっかりでしたから、

 

 

曇りですが、いい気候でよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

昔のボスと行って来ました。

 

 

昔のボス

 

 

大物ですし、名前を書くわけにも行かないですが、

 

 

まあ、ブログは公開しているからいいだろうと・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに元ボスは面白いんですよ。

 

 

笑いの神が降臨してくるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の近況についても、

 

 

いろいろとお話いただきました。

 

 

笑いの神が、また降臨してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

3人でまわったので、

 

 

とっても気楽にプレーできましたし、

 

 

牛久にあるゴルフ場も、あいかわらず最高でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

また連れてってもらおっと。

 

 

 

 
 

 

 

 

今週は、月末最終週ですね。

 

 

受注ラッシュ、の夢も見たことですし、

 

 

頑張って、5月をしめくくりまーす。