経営者ゴルフコンペ | 人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスに足をつっこんでもう10年。今は人材紹介会社様にさまざまなサービスを提供することで、
ちょっとでも人材マーケットを拡大したい!と日々奮闘しております。

  

昨日は、

 

 

経営者ゴルフコンペ、でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

2ヶ月に1回ぐらいの間隔で開催されており、

 

 

40人ぐらいの経営者の方々と、楽しくラウンドさせて頂いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、普通に参加しようと思っていたところ、

 

 

2・3日前に、幹事から電話がかかってきて、

 

 

 

 

 

 

「おぅ!俺、入院したから、コンペ仕切っといて。」

 

 

「頼むわ。ほんじゃ!!」 (ガチャ。プーゥプーゥ)

 

 

 

 

 

 

 

 
えーーーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、急遽、幹事として参加。

 

 

いやー、疲れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、天気は最高でしたし、

 

 

いいメンバーとラウンドできたので、

 

 

とても良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、花粉さえ飛んでなければ

 

 

文句なし、というところだったのですが。

 

 

昨日は相当飛んでたみたいですね。

 

 

くしゃみし過ぎて、肋骨が折れるか、と思いましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のゴルフは、つらそうだ。

 

 

花粉対策用の鼻レーザー手術うけてこようかなぁ。

 

 

レーシックと違って、こっちなら怖くないし。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のくしゃみし過ぎで、

 

 

今日はとっても体がだるいですが、

 

 

週はじめ、ですから気合いれて頑張りまーす。