おもしろい本の紹介 | 人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスに足をつっこんでもう10年。今は人材紹介会社様にさまざまなサービスを提供することで、
ちょっとでも人材マーケットを拡大したい!と日々奮闘しております。

 

 

今日は、

 

 

めずらしく、宣伝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも、世話になっている

 

 

(株)ネオキャリア  西澤大社長 が

 

 

本をだされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら  ↓ です。

 

 

 


西澤社長本
 

 

今日、発売です。

 

 

 

 

 

 

 

 

この本、お送りしてもらって、読んだんですが、

 

 

かなり面白いですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

経営者の方も、若手の方も、

 

 

幅広く読める本だと思います。

 

 

読みやすくて、私は、1時間ちょっとで読み終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも、大変お世話になってるし、

 

 

結構、内容が良かったので、宣伝しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら  ↓ です。

 

 


西澤社長本
 

 

 

しつこいですが、

 

 

こちら  ↓ です。

 

 


本

 

 

 

購入したい方は、

 

 

私まで、、、言っても、なんにもできませんので、

 

 

こちら  を見てくださいませ・・・・・・。