〆会 | 人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスに足をつっこんでもう10年。今は人材紹介会社様にさまざまなサービスを提供することで、
ちょっとでも人材マーケットを拡大したい!と日々奮闘しております。

  

 

今日は、締め会でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

当社のアイドル(♀)が、目標達成!!

 

 

最終日に、達成したいと思う気持ちが、

 

 

他の営業マンよりも、上回っていた結果、だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただし、今月のチームは、というと・・・・・・・・・・未達。

 

 

 

 

 

 

 

  

くぅ。

 

 

みんな頑張ったんですが、チーム達成できず、でした。

 

 

マネージャーの私の責任ですね。反省してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、営業全員と、個別面談。

 

 

今月こそは、絶対にチーム達成したいと思ってます。

 

 
メラメラ
 

 

 

 

 

 

 

  

 

月初から飛ばしていきます。