ゴルフ | 人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスに足をつっこんでもう10年。今は人材紹介会社様にさまざまなサービスを提供することで、
ちょっとでも人材マーケットを拡大したい!と日々奮闘しております。

 

 

 

週末は、ゴルフでした。

 

 


おとこまえ、ウェブドゥジャパン小渕社長

 

 

お噂はかねがね、イークラシス宮下社長

 

 

そして、


 

毎週末、ご一緒してる、ネオキャリア西澤社長

 

 

4名にて、こじんまり行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか、猛暑でした・・・。

 

 

9月半ばとは、全く思えない暑さ。

 

 

かなり体力を消耗しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、うまくならんですわ。

 

 

ゴルフって。

 

 

2年ぐらい、ずーーーっとスコアが変化しない。

 

 

あとは、体力がおちてくるんで、 悪くなるばかり、ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど、メタボだし、

 

 

本格的に、ゴルフトレーニングしようかなぁ、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、練習してないから、うまくなるわけねぇか。

 

 

珍しく、ゴルフ頑張ろう、と思ってる今日この頃、でした。。。。。