感動 | 人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスを成長させたい、ある一人の社長の日記

人材ビジネスに足をつっこんでもう10年。今は人材紹介会社様にさまざまなサービスを提供することで、
ちょっとでも人材マーケットを拡大したい!と日々奮闘しております。


まさに今、タイガー・ウッズが全英オープンで優勝した。



最終日を前に混戦だったのが

結果的にはぶっちぎりの優勝となった。


今回の大会は、帝王ニクラウスの最後の試合もあり、

2重で思い出に残る大会となった。



メジャーの最終日はいつ見ても感動してしまう。

世界の一流のアスリート達の真剣勝負は

人に感動を与えるもんだなぁ、とつくづく思うのである。



しかも、タイガーって自分より3つも年下やん!

恐るべし29歳である。



仕事でも遊びでもなんでもそうだが

人に感動を与えるのは、とてもすばらしいこと。


自分は今日、タイガーに力をもらった。

(向こうは、たぶん、私のことを知らないが・・・、うん?たぶん??)



明日からまた頑張って、お客さんに感動を

与えるような仕事をしよう、と心に誓いました。



また、プライベートだ・・。

一応、昼は仕事しましたけどね・・・。

<本日の読書>

天才数学者たちが挑んだ最大の難関

--フェルマーの最終定理が解けるまで--   アミール・D・アクゼル


今日は、オフだったので、ちょっとかわった本を楽しんでみました。

やっぱ、いつ見ても最終定理は美しぃ。