馬の養老院 | 「淡路島のはいちゃんにっき」

馬の養老院

写真家のフカミヒロアキ さん、30.40代女性のためのコーチの深見和代 さんご夫妻にお願いして、


鹿児島県湧水町にある馬の養老院「NPO法人ホーストラスト 」さんに連れて行ってもらいました。
「淡路島のはいちゃんにっき」-ホーストラスト

こちらでは、コテージに泊まることができて、ベランダの前まで馬がやってきて草をむしゃむしゃ食べているのだそうです。


G1馬のタイキブリザードともこの距離です^^
「淡路島のはいちゃんにっき」-タイキ

昼夜放牧が難しいサラブレッドを、多分日本で唯一やっているこちらのスタッフさんに雨の中案内して頂きました。丁寧に案内していただいて感謝です。


列車ファン憧れの地?嘉例川駅で夏休み風の記念撮影。
「淡路島のはいちゃんにっき」-深見さん


やりたいことがいっぱいあります。

深見ご夫妻、ありがとうございました。


淡路島で発達支援コーチング、はいちゃんでした。