
ユーロニュージードル 1時間足 +20pips
どうも、チャクラです^^
成功への道、つまりどうやっていけば成功することができるのかということについて考えていきます。
誰もが成功を夢見て、相場の世界に入ってきます。
ローンを早く返したい、巨額のお金を稼いで自由な生活を手に入れたい、イヤな会社から解放されたい。
色々あると思います。
ほとんどの人は成功できず、資金を減らして相場の世界から退場してきます。
相場の世界はホントに厳しいです。失敗すれば資金が減っていきます。
成功の反対は失敗。実は失敗を減らしていけば成功していくんです。これはほとんどの人が知識としてはわかっています。しかし、実際に行っている人はごく少数です。
トレードで言えば、実際のトレードの記録をとってトレードがうまく行かなかった理由、行った理由をしっかり考える機会を持っているかどうかにかかっています。失敗したトレードに成功するための要素が詰まっています。失敗から学ぶことです。
1つ1つ失敗をつぶしていけば、もう成功しか道は残されていないんですよね。トレードで連敗しようと、そうして成長する過程をたどっていけばいつか必ず成功できます。人間は失敗をなくせば成功するようにできているからです。
それでは今日もがんばりましょー^^