みなさんやっはろ~ん♪
今日はなんと、台風26号くんが暴れまくってくれたので臨時休校です(。・w・。)
嬉しい反面、寂しいような
不思議気分を味わっておりますww
そして明日はなにやら
生徒会で集まりがあるらしいですぞ



非常に帰りたい(切実)
ぜひとも会いたくない(切実)
しかも
先生と進路の相談もするから、資料準備せねばΣ(OωO )
多忙だよー
忙しいよー
2年頑張れよー
なんて
心の中ではすんげぇ思ってますけど(笑)
とりあえず今日は
明日のために資料準備して、
英Ⅱの予習やって、勉強しよー(泣)
センターまであと94日‼︎
気合い入れて頑張りますよー‼︎
今日もHappy♡
ばいちゃ(。・д・。)ノシ