みなさんやっはろ~ん♪








今日はなんと、台風26号くんが暴れまくってくれたので臨時休校です(。・w・。)










嬉しい反面、寂しいような
不思議気分を味わっておりますww








そして明日はなにやら
生徒会で集まりがあるらしいですぞ









非常に帰りたい(切実)
ぜひとも会いたくない(切実)









しかも
先生と進路の相談もするから、資料準備せねばΣ(OωO )









多忙だよー
忙しいよー
2年頑張れよー








なんて
心の中ではすんげぇ思ってますけど(笑)











とりあえず今日は
明日のために資料準備して、
英Ⅱの予習やって、勉強しよー(泣)












センターまであと94日‼︎
気合い入れて頑張りますよー‼︎
















今日もHappy♡
ばいちゃ(。・д・。)ノシ