こんニャンペローナー♪
少しず~つ寒くなってきて
いよいよ秋って感じになってましたなぁ
なんてしみじみ思う今日この頃です。
うちの学校には秋休みというシステムがないものですでに二学期ですよ
あと数ヶ月で卒業なんだなぁと思うと
ちょっと感慨深くなったりも…
寂しいなぁ、なんて
こうやってくよくよしちゃう倦怠期というか怠慢期というか、スランプですかね
毎年この時期は、
なんやかんやで心が勝手に家出しちゃう
帰ってきて私の心(笑)
でも家出して成長して帰ってくるなら
少しくらい遠回りをしたっていいか
それまで気長に待ちますかねー
秋は食欲の秋だもんね
さつまいもちゃんの美味しい時期だもんね
じゃあ
サクッと成長して帰っておいでね、私の心
そして迷った分だけ素敵な答えを持って帰っておいでー
では
今日もいい日であることを祈って
ばいちゃ(。・д・。)ノシ