みなさんやっはろ~ん

テスト期間なのに無駄に余裕かましてる受験生、ふぁむさんだぞっ♡
…いきなりのキチガイ発言失礼しました
なんせ深夜テンションなもので(笑)
昨日、一昨日とテストでしたー
1日目
現文&RE
2日目
国語総合&日本史B
とりあえず
文系科目の四天王は終わったん♡
あとは魔王である英Ⅱを残すのみ‼
あ、あと理系科目と現社←扱いwww
まぁ、テストは置いてといて
昨日9月20日の新聞に我が校が載っておりましたぞ‼
副会長と後輩くんと生徒バ会長の
それはそれは素敵な写真まで載っておりました(笑)
あんぬと生徒バ会長の満面の営業スマイルを笑ったのは言うまでもなく←
素敵な記事(?)なので
興味がある方はぜひ探してみてくださいー
じゃ、邪王心眼の使い手の物語を見るので我は失礼する
(和訳:中二病でも恋がしたいっ!の続きを見るので、この辺でおいとまします。)
明日もいい日だっ‼
(なればいい)
ばいちゃ(。・д・。)ノシ