徒然とこんニャンペローナー☆最近リア友の間でツイキャスが流行ってまして便乗してやってるふぁむさんです(笑)一人でトークするのってすごい難しいー一人でラジオやってる声優の先輩方がすごいなぁと本当尊敬です(*>ω<*)でケンカ後初絡みだったあんぬさんやっぱり大事な大親友さんだなぁって痛感しました。゚(T^T)゚。今日…昨日1番嬉しかったことですな♡うん、書きたかったことかけたし寝ますかねー明日もいい日になりますようにでわでわばいちゃ(。・д・。)ノシ