こんニャンペローナー☆









最近リア友の間でツイキャスが流行ってまして
便乗してやってるふぁむさんです(笑)











一人でトークするのってすごい難しいー







一人でラジオやってる声優の先輩方がすごいなぁと本当尊敬です(*>ω<*)











ケンカ後初絡みだったあんぬさん








やっぱり大事な大親友さんだなぁって痛感しました。゚(T^T)゚。











今日…昨日1番嬉しかったことですな♡











うん、書きたかったことかけたし
寝ますかねー










明日もいい日になりますように
でわでわ
ばいちゃ(。・д・。)ノシ