進路選択のお時間ですよそして進路選択ですよーこないだ模試の結果返ってきたー第一志望は一応東北大学文学部次は山形大学人文学部どっちに行っても結局は英語の勉強する(*´・w・`*)模試の結果はどっちもE判定で泣きたくなったのだよでもちょっとした希望がなんとなーくで書いた山形県立米沢女子短期大学がB判定でごわした(*бωб*) んで、ちゃっかり即志望校にいれちゃう(笑)すごく張り詰めてたから米沢女子短大のおかげで、ちょっとひと安心♫あとは頑張るのみ‼続く⇒