そして進路選択ですよー












こないだ模試の結果返ってきたー






第一志望は一応東北大学文学部
次は山形大学人文学部








どっちに行っても結局は英語の勉強する(*´・w・`*)









模試の結果はどっちもE判定で泣きたくなったのだよ








でもちょっとした希望が



なんとなーくで書いた
山形県立米沢女子短期大学がB判定でごわした(*бωб*) 








んで、ちゃっかり即志望校にいれちゃう(笑)








すごく張り詰めてたから
米沢女子短大のおかげで、ちょっとひと安心♫








あとは頑張るのみ‼










続く⇒