高校生活最後の文化祭も昨日終わりました





一緒に私の夏も終わったー
あと三年間の生徒会活動も








個人的に
やりたかったことは全部やりきりましたとも
有志で君の知らない物語も歌ったし
演劇部さんのご好意で、やりたかった朗読劇もしたし











でもこういうのって思い入れが強いほど



全力でやっても悔いばっか残るものなんですな








あーしとけば良かった、こーしとけば良かった
そんなことばっかりだったよ、終わったあとは








あと一年欲しいって思ったくらい、すごく悔しかった










最後の部会の時に

三年間もやってきたのに、結局完璧にやりきることはできなかったね

って会長に言われて
ほんとにその通りだと思ったし、ちゃんとやりきれなかった自分が憎いとさえ思った











でもま
どんなに悔やんでも時間は戻ってこないし、やり直すことはできないから







自慢の後輩ちゃん&後輩くん達に託しますよ、私の後悔ごと









来年、わたしが大学生か養成所生になって文化祭を見にきた時、後輩ちゃん&後輩くん達がみんな満足そうな顔してたらいいな(*´w`*)









今年の私みたいに悔いが残らないように、精一杯やり遂げてくれることを信じて










私はちゃんと受験生になりますよ








受験勉強くらいは悔いが残らないように












でわでわ
ばいちゃ(。・д・。)ノシ