おはようございもす☆





今日は珍しく早起きなふぁむさんでごわす(笑)











昨日生徒バ会長に


「私の本気見せてやる‼」










って宣言してしまったので早起きです( ´△`;)










眠いっス










でも
昨日は睡魔さんが意外と早めに襲いにきたから、まだまし←









睡魔さん好きよ(*´w`*)








でも授業中は襲ってこないでwww










それじゃ仕事頑張りますパー











ばいちゃ[みんな:01]











iPhoneからの投稿