おはようございもす★
 
 
 
 
 
めっさ久々の更新っスね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はまぁ色々あって更新できませんでした←
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
皆さん、そろそろ夏祭り&花火のシーズンですねぇ天才系女子の日記-0f0ebcd3.gif天才系女子の日記-0f0ebcd3.gif
 
 
 
 
 
 
 
今年は誰かさんを誘って仙台七夕前夜祭にいこうかと思ったら…
 
 
 
 
 
…学習合宿が日程もろかぶりでした天才系女子の日記-ファイル0510.gif天才系女子の日記-ファイル0510.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行きたかったなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どっちにしろ
誘ったところで断られるのが落ちなんですが( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せめて
塩釜みなと祭りは行きたいなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…なんて天才系女子の日記-ファイル0241.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ
妄想はここまでにして、学校行ってきます( ̄ー ̄ゞ-☆