花火ぃ~ おはようございもす★ めっさ久々の更新っスね(笑) 最近はまぁ色々あって更新できませんでした← さてさて皆さん、そろそろ夏祭り&花火のシーズンですねぇ 今年は誰かさんを誘って仙台七夕前夜祭にいこうかと思ったら… …学習合宿が日程もろかぶりでした 行きたかったなぁ… どっちにしろ誘ったところで断られるのが落ちなんですが( ̄▽ ̄;) せめて塩釜みなと祭りは行きたいなぁ… …なんて まぁ妄想はここまでにして、学校行ってきます( ̄ー ̄ゞ-☆