昨日~ おはようございもす★ 今日は朝から挨拶運動です 正直眠い しかも朝から大声出すのが辛い まぁ、それはおいといて 昨日の帰りは最寄り駅から電車に乗らず、岩切まで歩きました うちに帰ると程よい疲労感が… で、問題はですよ 岩切まで行く道中の会話!! 男の子相手だと何を話したらいいかさっぱり( ̄▽ ̄;) ていうか何を話したらいいんですか??← 話のネタに困ってるのに 「なんかおもしろい話ないの??」 なんて聞いてくる始末… 誰か私にネタの提供お願いします(笑) 話に脈絡が無さすぎてすいません でわ