おはようございもす★
 
 
 
 
今日は朝から挨拶運動です天才系女子の日記-ファイル0372.gif
 
 
 
 
 
 
 
正直眠い天才系女子の日記-ファイル0829.gif
 
 
 
 
 
 
 
しかも朝から大声出すのが辛い天才系女子の日記-ファイル0510.gif天才系女子の日記-ファイル0510.gif
 
 
 
 
 
まぁ、それはおいといて
 
 
 
昨日の帰りは最寄り駅から電車に乗らず、岩切まで歩きました天才系女子の日記-0f0ebcd3.gif天才系女子の日記-0f0ebcd3.gif
 
 
 
 
 
 
うちに帰ると程よい疲労感が…
 
 
 
 
 
 
で、問題はですよ
 
 
 
 
 
 
岩切まで行く道中の会話!!
 
 
 
 
 
 
男の子相手だと何を話したらいいかさっぱり( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
ていうか何を話したらいいんですか??←
 
 
 
 
 
 
 
 
話のネタに困ってるのに
 
 
 
 
 
 
「なんかおもしろい話ないの??」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて聞いてくる始末…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰か私にネタの提供お願いします(笑)天才系女子の日記-image150001.gif天才系女子の日記-image150001.gif
 
 
 
 
 
 
 
話に脈絡が無さすぎてすいません天才系女子の日記-image150001.gif天才系女子の日記-image150001.gif
 
 
 
 
 
 
でわ天才系女子の日記-ファイル0048.gif