ミスディレクション 周りに普通の人しかいなくて超浮いてる気が…(--;) だってみんな普通に現実っつーか3次元で恋愛してるし いや私も一応3次元ですけど!! でも努力しないと逢えないし… あー 現実がミスディレクションした私はどうしたらいいのやら…