周りに普通の人しかいなくて超浮いてる気が…(--;)
 
 
 
 
だって
みんな普通に現実っつーか3次元で恋愛してるし天才系女子の日記-f51d8d4b.gif天才系女子の日記-ファイル0510.gif天才系女子の日記-ファイル0510.gif
 
 
 
いや
私も一応3次元ですけど!!
 
 
 
でも努力しないと逢えないし…
 
 
 
 
 
あー
 
 
 
 
 
現実がミスディレクションした私はどうしたらいいのやら…