テスト一日目① 今日はテストでした~ 今日ってゆーか明日もだけど んで帰りにすき家で新とりそぼろ丼食べてきましたよ 美味しかったけど、大盛りにしたのに量足りなかった(´-ω-`) でも楽しかったからそこはスルーで 今日は帰ったら勉強しよう