賀正新年 皆さん、明けましておめでとうございますm(_ _)m もう2013ですよ(^^;) と、ゆー訳でとりあえず今年の抱負を 1日1日を楽しく過ごす 今年こそ、進路決めなきゃね 4ヶ月後には3年生だし 受験生頑張ります オーディションも頑張ります 2013年が皆さんにとって良い年になりますように