すごい変な夢見た
いきなり無茶ぶりで『ハッピーマテリアル』歌ってくださいって言われて、焦ってたら中学の頃の友達が歌いはじめて
しかも会長が脇で財布ないとか言いながらうろうろしてるし
一回ここで起きて、こっから二度寝(笑)
なぜか馬に乗ってて、隣で石田彰さんが『蝿が感染源だ!!俺に構わず行けぇ!!!!』って言ってて
自分の陣地に着いたら、もうすでに的に支配されてて上から攻撃した的に自分がやられるー!!って時に、歌い始めたら全部跳ね返って…
ここで起きました
起きたら、自分の歌って最強なんじゃないかとか思ってしまった…
完全厨二病じゃないですかっ(°□°;)
ってゆーね
ハハハハハ