おはようございます★
 
 
 
今日は生徒会のクリスマス会ですっ天才系女子の日記-ファイル0042.gif
 
 
 
 
…が、先輩達があんまり来ないので寂しい(T_T)
 
 
 
しかも司会とか天才系女子の日記-ファイル0389.gif
 
 
 
 
おもしろいことできないから淡々と進行しますwww
 
 
 
いや、マジ話天才系女子の日記-ファイル0212.gif
 
 
 
 
 
とりあえず周りの皆さん盛り上げてください←
 
 
 
どこまでも他力本願ってゆーね(笑)
 
 
 
 
 
じゃ、行ってきます(。・ω・。)ゞ