クリスマス会 おはようございます★ 今日は生徒会のクリスマス会ですっ …が、先輩達があんまり来ないので寂しい(T_T) しかも司会とか おもしろいことできないから淡々と進行しますwww いや、マジ話 とりあえず周りの皆さん盛り上げてください← どこまでも他力本願ってゆーね(笑) じゃ、行ってきます(。・ω・。)ゞ