あぁ休日 今日は市工で合同ライブでした 市工の人達の目が怖かったよー(T_T) うまく盛り上げられなかったぁ せっかく先輩達にパフォーマンスの仕方教えてもらったに… してして、今から会長と後輩ちゃんとお泊まりでお仕事うぃる 疲労困憊なぅ、再起不能なくらい疲れた 話し合いする気にもなんねぇよ ギブミー休日!!