誰か轢き殺してくれれば良かったのにとか、間違えて刺し殺してくれれば良かったのにとか、なんか原因不明に首の骨折れて死んじゃえば良かったのにとか、なんでか高いとこから落ちて死んじゃえば良かったのにとかいったい今日何回思ったんだろう。
やっぱ自分はいらないんだなぁって思ったし、死んだ方がいいんじゃないかなぁとも思った。
正直、わけわかんないくらいに嫌なことが同時に起きてどーしよーもない自分がいるし
過保護すぎる親が大嫌い、何もできない自分が大嫌い、なんかよくわかんなくなってる世界が大嫌い、壊れた自分の考えが大嫌い、甘ったれた自分が大嫌い、世界の矛盾さが大嫌い、無責任な大人が大嫌い、全て全部が全部大嫌い。
世界の関節は外れてしまった
こんな世界が壊れますように