修学旅行part2 お風呂わずです 付属のリンスインシャンプーが全然リンスインじゃなくて、髪の毛がゴワゴワしてて気分は最悪です でもかろうじてテンションを保ってられるのは、夕方いいことがあったおかげと言っても過言でもないにゃ 明日もいいことがありますように でわ