不機嫌フラグ おはようございます★ 今日は後期中間考査の最終日です この煩わしい雰囲気ともしばらくおさらばです(>Σ<) そして眠い!! 何か相談があるとか言われたからわざわざ早起きしたのに相手が話し出さない 軽く嫌がらせだろ 早起きさせられてそーでなくても機嫌悪いのに、これ以上不機嫌フラグたてないでくれ まぁ、そんなこんなでテスト頑張ってきます( ̄▽ ̄)b 行ってきます(。・x・)ゞ